株式会社アトラクション

各種お問い合わせ092-688-9905
採用に関するお問い合わせ03-6859-5187

ブログ

2015年06月19日

福岡 ホームページ制作

2プレゼンテーション

こんにちは。

 

本日は失敗しないホームページ制作会社選びのポイントをご紹介したいと思います。

㈱アトラクションはホームページ制作を得意としておりますが
まだホームページをお持ちでない社長様
ホームページを既にお持ちでリニューアルを考えられてる社長様

 

ホームページってどこに頼めば正解なの???

制作会社が多すぎて迷ってしまいますよね…
そこで失敗しない為の正解ポイントを私なりにピックアップしてみたいと思います。
大きく分けて3つになります。

 

まず一つ目が専門性があるか??です。

○○に特化してる等の専門性が自社に当てはまっているかどうか?
制作実績が多ければ多いほど、より洗練させた提案、効果を期待できることは言わずとも知れたことですよね。
通販サイトが得意
求人サイトが得意
サービス業が得意
ランディングページが得意
デザインが得意
他にも色々あるかと思います。
まずは自社とマッチングしそうな専門性を持っているかどうか?
非常に大事ですよね。
ちなみに㈱アトラクションが得意とする分野は…

 

サービス業、店舗を構えている業態

 

になります。
新規顧客をお店に呼び込む事を得意としております。
もし社長様が新規顧客を呼び込みたいとお考えの際は
是非、ご相談ください。
失敗しないホームページ制作会社選びのポイント2つめは…

 

 

制作したら見つけてもらわないと( ゚Д゚)です!

 

 

こちらは次のブログでご説明させて頂きます。

アトラクションは今後も九州に魅力ある商品を発信していきます!!!
企業挨拶
企業理念
お問い合わせ
株式会社リードオフネット様でご契約中のお客様へ

アトラクションが提供するサービスもっと見る

ページの先頭へ